春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

気になる1冊

2013-01-22 15:23:52 | 311
「死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発の五〇〇日」 門田隆将 PHP

練習の帰りにラジオで紹介していました
タイトル忘れてしまったので ←すぐ忘れる~!
ネットで検索していたら
吉田所長・・・ 入院されたとか・・・?
心配です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近年で… (ドンマイ)
2013-01-22 23:43:05
吉田所長さん…あの騒動の中、現場で指揮をとられた
方ですね。

大病をされ入院…その後どうされたかと案じておりました。

想像を超えた試練の毎日だったことと思います。
そんな本が出てるんですか…。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-01-24 00:33:00
あの時 あの場所にいた従業員さんに話を聞いて
忠実に本を書いたらしいです
みんながどんな覚悟で現場に残って注水作業などを行っていたか・・・
本当に 忘れてはいけない出来事だと思います。。
返信する

コメントを投稿