春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

2号

2013-10-04 18:38:59 | 子ども
受験生の2号の誕生日
ケーキだけでもかわいくしてみようと
特注で作ってもらいました!



「きゃ~♪ 嬉しい~♪」って言わないけど・・・
プチサプライズ 喜んでもらえたかな?
甘さ控えめスポンジはモチッと 美味しかったです~ ◎

パティスリー yaya さん ありがとうございました☆



わたがしさんも1日違いで・・・
遅くなりましたが 誕生日おめでとう~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
◯◯才が素敵な思い出いっぱいになりますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~いっ (ドンマイ)
2013-10-05 08:12:17
息子2くん、お誕生日おめでとう

母の思い届け~~~っ

ですね

もう受験なんだね。
早いなぁ~アッという間や。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-05 22:07:33
母は本当に無償の愛 ですな・・・
なんて 弱音を吐いてる場合じゃございません
がんばろう~っと!
返信する

コメントを投稿