春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

かんたんす・・・

2017-05-30 18:34:22 | いきものがかり
大きさ変えて漬けてみた

少しのカンタン酢で フリフリしてしばらくすると
野菜から水が出るから大丈夫

帰ったら食べごろになってるはず♪



また行くにゃ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (ドンマイ)
2017-05-31 06:26:06
スイカジュース作成中かと
思った

赤カブかな?
簡単酢ってな~に?
これからの季節にぴったりのおつまみに
なりそうだね

↓久々パロットくん
確かにでかくなってる
顔も貫禄出てきたよ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2017-06-01 00:51:11
かんたん酢は
ピクルスやマリネなどにそのまま使えるように
砂糖やレモン果汁やだし汁などが調合されているお酢です
写真は赤大根です
きゅうり、玉ねぎ、パプリカなど
なんでもちょこっと漬けて一品になります
コストコでおっきい容器のかんたん酢買ってきちゃいました

パロちゃんデカイ水素に移したら
きっともっと大きくなりますよね?(笑)
とっても狭そう・・・
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2017-06-01 01:16:41
きゃ〜!
パロちゃん水素に入れたら死んじゃいます💦
わかってるかとは思いますが
水槽です😅
返信する

コメントを投稿