春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

三連リング・・・

2008-10-28 23:48:45 | 春堤のひとりごと
 久しぶりに 指輪をした。

めざましテレビの占いコーナーで 
今日のラッキーアイテムが 三連リングだった。
結婚指輪は入らなくなっちゃったけど(理由は聞かないで
この指輪は 大丈夫!
自分で買ったものだけどね(笑)。

「子供たちに ラッキーアイテムつけたけど いいことぜんぜんなかった!」

と言ったら・・・

「きっととうちゃんがお土産のデザート買ってきてくれるんだよ!」

そう言って ふかふかのお布団にもぐり込んだ。

今日は お天気だったから お布団干して ふかふかだよ~!!


だけど・・・


昨日も徹夜だったのに
今日も 忙しくて 終電に乗れないから
そのまま 会社にお泊りになっちゃった・・・

明日は 休めるみたいだけど・・・
とうちゃんの 体が 心配です。。。


三連リング

 ラッキー なにもなかったなぁ~ 


        今日の残り あと 15分・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんて… (ドンマイ)
2008-10-29 06:26:53
あれはいつだったか
私もテレビの朝占いコーナーで
明るい色のお洋服を着るといいこと
あるかも!って書いてあったんで
滅多に気にしないんだけどその日は
何となく、実行してみるか~って気分になって
早速、明るいめの洋服着込んで
家を出た途端
電線に止まってた鳩の糞が
肩に落下、見事命中

いったん家に戻って着替えて
今度は白いシャツに着替えて
チャリ漕ぎ漕ぎしてたら
歩道と車道の段差で車輪がひっかかって
手首を挫いた

それ以来、占いコーナーは
シカトしています…

残り15分…何かいいことあった~?


麺堤さんも多忙なんですね。
我が家の旦那もくたびれ果ててます。
最近ほっそりしちゃって
きっと私よりウエスト細いと思う。
多分、いや、絶対…。
心配だよね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-10-29 08:43:19
残り15分… 何もなかったですぅ~ ><

旦那さんもお忙しいんですか?
こき使われる年代なんでしょうか?
麺堤は ほっそりしてないんですよ・・・
ラーメン大好きっ子ですから(笑)。
別な意味 心配です。。。

占いコーナー 私も シカトしようかな~(笑)。
返信する

コメントを投稿