春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

THE OVEN @食べ放題ランチ

2014-03-30 18:11:57 | お食事処
いつも行く 和食系の柿安さんが改装工事中のため
初めて入りました 
アメリカンバージョン?の食べ放題ランチ

柿安さんもピザやパスタ 中華もありましたが 和食系でヘルシーな感じ
こちらも 同じように ピザ・パスタ・中華・和・・・
ガッツリ系な感じでした



2度目のチャレンジにしても
全種類制覇できませんでした(笑)



前回お腹いっぱいで食べられなかった ワッフルですが
お友達が ワッフルにソフトクリームとチョコソースにアーモンドクラッシュでデコ
めっちゃ美味しそうだったので マネしてみたら 満腹でもイケました(笑)


チョコレートフォンデュも 楽しくてつい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿