春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

いもねえちゃん・・・♪

2011-01-15 22:25:28 | 卓球

今日はお世話になっている卓球場の新年会でした。

が!  息子2が熱を出しまして・・・

夕飯後 ちょっとだけ 顔を出して来ました♪

卓球場かあさんの煮物食べに~

里芋おいしかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ~~ (ドンマイ)
2011-01-16 07:22:29
作ってもらった煮物って
自分のと味が違って美味しいんだよねぇ~
芋ねえちゃん夜は布団で
プププのプ~~っ
(あかん、朝から何言ってるだろう、私

これだけ寒くて乾燥が続くと
風邪ウイルスくん達が飛び跳ねてるよね。

息子②くん
早く熱が下がるといいね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-01-16 07:42:14
ただ今 プププのプ~~っ♪ って感じ~?
早く 出しちゃわないと!!

息子②は薄着で遊んでたからなぁ~・・・
食欲があることが 何よりも救いです。
昨夜は ヤカンのように フーフーしてました。。
返信する

コメントを投稿