春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

カテゴリーのご案内

2008-02-24 18:19:21 | 春堤?★ご案内★
 本日は 春堤食堂へお越しくださいまして ありがとうございます。

ここへいらしたのも 何かのご縁・・・
お時間ございましたら 少し のんびり 過去の日記でも のぞいて行ってください。


  簡単にカテゴリーの説明をします。


【携帯から】 外出先から とりあえず ブログに投稿しています。
       後日、カテゴリーを変更するつもりで そのままになってます。
       掘り出し物が見つかるかも?

【卓球】 練習や試合結果など載せています。

【春堤のひとりごと】 思ったことを ぶつぶつ つぶやいてます。

【子ども】 小学生の息子たちのことを中心に書いてます。

【子どもの病気】 主に 過去の尿路感染症・膀胱尿管逆流の体験談です。

【お出かけ】 家族や友人と 出掛けたときの日記です。

【大正琴】 母の影響で 少しだけ 大正琴 弾いてます。

【これっていいかも】 ジャンルは特になく、これっていいな! 
          と思ったことを書いてます。

【お食事処】 食べ物に関して 集めてみました。  レストランあり、デザートあり。

【ラーメン】 主人がラーメン好きなので…。

【イルカ】 海のイルカではありません。  歌うイルカさんが大好きです♪

【映画】 レディースデーにひとりで映画にも行きます。

【ボクシング】 密かに 応援しています。

【思い出】 辛いことも 楽しいことも 思い出として・・・。
     イップスだったのか? サーブが出せずに苦労していました。
     その原因が 過去の(DV)トラウマ、精神的なものだったのかも?
     悩んでいる方がいましたら、参考になるかどうかわかりませんが
     こんな人もいるんだ~、 と 自分に勇気を持てる きっかけになれば…。
     そんな自分に…(1)~(8)  現在もサーブと格闘中…。

【スペシャル】 自分で 後でもう一回見たいなぁ~ と思うであろう日記です。
     写真取り込み中、文章作成中に、何度も内容が消えたりして 大変だったり…。
     春堤のおすすめは 沖縄旅行・伊豆旅行・カエルちゃんです♪ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿