春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

弁当はさんで・・・♪

2006-02-14 16:23:22 | 卓球
 今日の卓球日記

今日は午前中とお昼をはさんで、午後1時間も、も!練習しました。
以前の私では考えられな~い!?

体調が重く、休み休み(だらだらしながら)時にはビシッと。
この、だらだらと力の抜けたかんじが「いい感じ!」とほめてもらい???
忘れないように。と言われてもなぁ~
明日にゃきっと忘れとる・・・

サーブは相変わらず、ゆっくりゆっくりを気をつけて。
今日、特に注意していたのは、「球を最後までしかっりみること」
なんだかショートが安定して入った気がしました。

今日は春のようなおだやか~な一日になりました。
子供たちはチョコレート、、、、
明るく「○○くん、もらったんだよ~」と話す様子が切なくて
パパは「Iばさんからバレンタインチョコもらった
メールを会社から送ってきた。天使がたくさん飛んでいる絵付きで。
Iばさんも大変だ・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとるねぇ~!! (たくみこ)
2006-02-14 17:09:58
午前も午後も練習っスか!!

いいねぇ~。

ぼんはチョコゲット出来なかった模様。

私からの愛の剛速球を受け取りニッコリしておりましたわ(*^_^*)

返信する
やりすぎたかな? (春堤)
2006-02-14 20:06:38
なんだか夕方から肘の近くが痛いんですよ・・・

ちとはりきりすぎたかのぉ~

息子たちは、親戚からたくさんチョコゲットしたよ。

返信する
おつかれ (悠太mama)
2006-02-14 20:39:36
以前から比べたらすごーーーーく練習してるよね!

えらいえらい でも歳は確実にとってるから身体には気をつけようね

私は去年 右手首三角軟骨損傷と足底腱膜炎やったからね後者は中高年者がよくなるとか・・・
返信する
肘が痛いのは… (いいわけ)
2006-02-14 21:07:18
ん?

肘が痛いのは練習のし過ぎか??

ちょっと待て。

昼に弁当食ってる時、

寄りかかってた後ろの壁に

頭やら肘やら

ガンガン打ち付けていたよねぇ。

ゲラゲラ笑いながら…。
返信する
そうなの? (悠太mama)
2006-02-14 21:11:21
あ~~褒めて損した
返信する
いいわけさんへ (春堤)
2006-02-14 22:22:29
わたくしウソをついておりました~

って、ちがうよ~

準備運動してなかったからだ…

これも違う?

やっぱ        と○?
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-02-14 22:25:11
やだ~っ

もっと褒めてーーーーっ
返信する
悠太ままさんへ② (春堤)
2006-02-14 23:00:24
で、故障の状態はどうなんでしょうか?

スランプはやはりそこから?

あまり無理をしないようにしてください。

返信する
ありがとう (悠太mama)
2006-02-15 08:33:02
うーん 

故障はもう大丈夫なんだけど、いろいろあってね・・・ いいわけ太郎さんにも言われたけどゆっくりやるわ 

まだ先は長いしね
返信する

コメントを投稿