春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

みんながんばってるよ~♪

2008-06-18 08:47:07 | いつでも勉強
 今日は来てるのかにゃ・・・?

         詳しいことは 聞かないでください~ 


 3日目


●英語

途中からだったから プリントしてた・・・。


●体育

マット、鉄棒、跳び箱、平均台・・・どれも私の苦手なものばかり。
跳び箱は 見ていて冷や冷やしますねぇ~。
思い切りのよいことは 素晴らしいことですが 怪我をしないように 祈ります。


●数学

平方根の計算です。
√を外す。 √の中の数字を小さくする。 有理化する。
素因数分解。  覚えてる?


●技術

てっきりねぇ~・・・。
のこぎりとかなづちで トンテンカンテンするのかと思っていたんですよ。
そしたら・・・  パソコンルームですよ!
ひとり1台。  かっちょいいパソコン並んでますよ!
あの・・・ UBS? USB? なんて言うんでしたっけ?
メモリーの棒・・・ (棒って言うな!?)
初めて 挿し込みましたよ・・・。
キャップをしたまま 挿そうとしたから びっくりしながら笑われちゃいました。
あれって 上下の向きがないんですね?
はい・・・  パソコンが苦手な 春堤かあちゃんです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿