春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

バザールでござーる

2017-10-04 00:08:07 | 思い出
断捨離 @春 (雑貨)

また出てきた!


タオル

めっちゃ喜んでくれる人に使ってもらおう



お正月用の箸とお年玉袋

いったい 何回のお正月をスルーしてきたんだろ?



夕方から爆睡・・・

で、この時間(笑)

こんなに寝たのは久しぶりかも
時間は短かったけど 深かった〜

明日からまた頑張ろう ٩( ᐛ )و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで良かった(^^♪ (ドンマイ)
2017-10-04 06:07:57
めっちゃ慌ただしい毎日で
ちょっとまとめてブログを読ませて頂きやした~~っ
蕁麻疹、すっかり治ったのかな?
香川ではおいしいうどん食べたのかな?
いっぱい聞きたいことあった
今日は涼しくなりそうで嬉しい
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2017-10-04 12:43:09
いよいよもうすぐですね〜♪
ドンマイさんの素晴らしい才能もひとつ見つけちゃいましたよ!!
工作好きですが お花関係は超苦手
すっばらしい!!!

はりきりすぎて当日までに倒れないでくださいね

さみしいような・・・
うれしいような・・・
やっぱり うれしい! ですね♡
返信する

コメントを投稿