春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

福糸玉

2011-07-30 00:32:36 | 携帯から
幸せを呼ぶ16000本の宮廷糸菓子 と、書いてあったので
息子2は、まず一口
2 「ん!うまいっ♪」で、
少しずつ糸をほどきながら味わって食べようと…
グシャッ! ( ̄▽ ̄;)
ボロボロになり、手の平や口の周り、洋服… こぼしまくり!
残念… ほとんど食べられずに崩壊
その格好がおもしろいのなんの
そのままの姿勢で、外へ服のカシを叩きに…
春 「見て!あれ…アホだねぇ~!?」 と、息子1の方を見ると…
(゜▽゜) あら?
1 「・・・ふむむ…(照笑)」
こちらも ごみ箱抱えて ボロボロこぼしておりました!

動画撮ってないのでお見せできなくて残念…

久々の大爆笑で腹痛いのなんの…


ボロボロになったのは、賞味期限が切れてたからかなぁ~? (゜o゜)\(-_-)

ちなみに、その後 みんなお腹は大丈夫でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿