春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめて練習日記・・・

2011-01-26 14:35:22 | 卓球

「逃げて戻ってジャジャジャン・・・・・」

金曜日は初めてKチームさんの練習に参加させていただきました

6分 × 全員      全員 ・・・ 何人いたんだ?  10人はいたか?

とにかく休憩は なし に近く Eさんが何度も心配してくれて・・・ (優しいなぁ~

ダブルスのゲーム練習で 久しぶりにKめちゃんと組みましたが

そんなに逃げなくてもいいのに 打ったら 必死に逃げて 戻って あたふたして・・・

どうも動きがスムーズにいかない・・・

 

練習は Kめちゃんの目がギラギラ光る中 緊張感たっぷり

普段は あんなにやってないってみんな言ってたけど・・・

本番、緊張する中プレーできるのは 練習でも緊張感を持ってできるからなんだろうと思った

 

 

同日 夜練習へ

 

息子1・・・かなり練習相手になってきた サーブの種類が増えるともっといいな

息子2・・・ピョコピョコ一生懸命ボールを追いかけるとこがかわいい♪

 

ゲーム練習

対 Kちゃん  0-3  2-3

対 Oパパさん  2-3

&Oママさん 対 Zさん&Aかさん  1-3

&Kちゃん 対 Oパパさん&Nわさん  3-?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿