春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

元祖ニュータンタンメン本舗

2009-09-03 15:54:01 | ラーメン

 明日・・・にんにく臭かったらごめんなさい・・・

 

久しぶりに ニュータンタンお昼にいただきました。

選んだ辛さは・・・中辛

 

これで 中辛 ・・・

めちゃ辛は いったいどんな色だろう・・・

 

スープが残ったので 半ライスを注文注したかったけど 我慢!

 

昔は タンタンセット(水餃子サラダ半ライス付き)900円

ペロリと食べられたんだけどなぁ~・・・

 

ん? 

今でも 十分 食べられるって?? (笑)

 

一緒に食べ始めたサラリーマン兄ちゃんより先にごちそうさま

 

 

700円の しあわせでした~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くさっ! (Z)
2009-09-03 16:38:06
明日にんにく臭い汗かきそうじゃん

私も今日仕事帰り1時過ぎてるからお腹すいてラーメン花月寄っちゃおうかと思ったけど、明日ちゃんぽんやさんかもしれないから我慢したよ~
返信する
Zさんへ (春堤)
2009-09-03 17:26:58
明日近寄ると倒れるぜっ
明日もラーメンかな~?とは思ったんだけど
我慢できませんでした
返信する
で、出た~~ッ! (ドンマイ)
2009-09-04 06:47:41
何やら真っ赤だし…
辛そう~~
でも味見したい~~

ニンニクパワーで今日も全開だぁ~~

てか今日もラーメン食べるのかな?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-09-04 23:07:09
でっかいニンニクがごろごろしてました・・・。
今日は お好み焼きでした♪

今日の朝 お尻がヒリヒリしないか心配していたのですが・・・
大丈夫でした~♪ (笑)
すみません・・・。
返信する

コメントを投稿