春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

これはおいしい♪ 木挽町チーズロール

2011-05-16 10:07:20 | お食事処



白雪亭の木挽町チーズロール

麺堤ラーメンツアーのお土産です(東京駅の構内)


リーフレットの説明をそのまま

「ぼたん雪のチーズクリームを淡雪チーズでくるみました。
        ふっかりしっとり皮でゆるりと巻きました。」

内側の黄色いクリームは、濃厚なチーズ
外側の白いクリームは、ふわふわの口溶けるチーズ
堂島ロールと同じく たっぷりクリームをゆるりとスポンジで巻いてます

ロールケーキで久々の大ヒット!!
生クリームが苦手な人、チーズケーキが大好きな人
甘いものなんでも来い! の私みたいな人・・・
ぜひぜひ おすすめです☆

堂島ロール = 木挽町チーズロール   ってな感じ~♪

(お取り寄せはできません)


ホームページからして・・・ あの「ねんりん家」に縁があるらしい・・・?

これは 他の商品も 食べてみたい~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードル)
2011-05-16 10:36:14
凄く美味しいそうですね♪堂島ロール=!一度食べて見たいです♪
返信する
トイプードルさんへ (春堤)
2011-05-16 15:16:42
はじめまして、こんにちは♪
私は堂島ロール大好きですが、生クリーム苦手という人もいたので…
堂島と同じくらい、お気に入りになるロールケーキでした!
東京駅から出ずに買えるみたいなので、近くにお越しの際はぜひ!!
返信する
うわ~~~~! (ゆゆゆ)
2011-05-16 22:15:50
甘いモノ 何でも来い!の私には たまらん写真やわ~

支援グッズの使い心地はどう?
何色だった?
返信する
ゆゆゆさんへ (春堤)
2011-05-16 23:13:12
ゆゆゆさんにも食べてみてもらいたいなぁ~☆
どんな感想になるか 興味津々♪

グッズは 黒と黄色です☆
タイガースみた~い?

黄色は春堤をイメージしてチョイスしてくださったカラー・・・
小さい頃「ひよこちゃん」のあだ名で呼ばれていたことを思い出しました!

写真をアップしようか 考え中・・・
返信する

コメントを投稿