春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

上空をヘリ6機旋回!!

2006-10-12 23:31:35 | 春堤のひとりごと
   今日は配達の日 =3


配達は順調に終わりましたが 
家に帰って 空が賑やかなのに気がつきました。

真上ではありませんが、なんと ヘリコプターが 4機 低空で 旋回しているのです。

そのうちに 別の2機が飛んできて 合計 6機・・・
これは ただ事じゃない!! と・・・

もしかしたら 朝鮮学校で 何かあったか?
こんな ご時世だから・・・

後から 分かったことですが 「ミツトヨ」だったそうです。

夕刊を見ると・・・ 「ミツトヨ」正門街宣車突っ込む 警備員けが

そうか~  そんなことが あったんか~

同社で 核開発に転用可能な 「三次元測定機」の不正輸出事件で 8月に摘発され…

って このニュースは 知っていたけど、 あそこの会社だったとは???




春堤食堂っぽくない日記になったので お口直しに・・・ 

 昨日の卓球日記

息子たちと 体育館へ・・・
基本練習を飛ばし ダブルスのゲームを中心に行いました。

男性が入ると 本当に レシーブから 攻撃になるので あまり 女子Wの練習にはなりませんね。

あんなに パンパン 払って来ないもん!(フリックして来ないもん!!)

ラリーにならずに 終わってしまうからです。

私は 嫌いじゃないけど・・・  だけど 負けちゃうのだ。

2試合目は かなり 気合も入って おじさんたちを ギャフンと言わせることができましたが?

Kしさんとの ミックスは いやらし~い イボに 唖然・・・!!
慣れないと パートナーでも 「いやだー」って 叫んでしまいます。

最後に シングルスのゲームを・・・
時子さんに完敗
Tらさんは お疲れモードチャンスで 勝たせていただきました。


筋肉痛もやっと治ったので 明日は フットワークやろうかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~! (なっちゃんママ)
2006-10-13 00:17:04
今日、溝口におつかいに行くんだったな~(笑

返信する
なちゃんママさんへ (春堤)
2006-10-13 06:00:35
お!!

あの辺を 通るのですか?

返信する
NEWS見てないや。 (健太ママ)
2006-10-13 10:31:31
何時ごろだったのかなぁ。



私は少し調子が良かったので、午前中に買い物に行きましたよ。さっと行ってさっと帰って11時過ぎには家に戻ったけど。



あ、新聞みていればいいんだよね。
返信する
知ってるわ (ゆゆゆ)
2006-10-13 14:49:53
そのニュース 前に見たわ

春堤さんとこと そんなに近いん?

頭に上を ヘリコプターが飛びまくったら めっちゃ気になるよね

返信する
   (春堤)
2006-10-13 22:23:42


 健太ママさんへ



たしか お昼頃だったと思います。

ですが、夕刊にちょこっと載っただけ・・・

ニュースにも出ないし 新聞の地方版にも載ってない・・・

きっと 消されたんだと思います。

こんな ご時世だから あおっちゃいけないとか・・・?





 ゆゆゆさんへ



実は 今朝も5時頃から バリバリうるさかったんですよ!!

どこかは 見ませんでしたが・・・。

あれ、静かに飛ばすことできないんでしょうかね?

静かじゃ 落ちちゃうのかな?

返信する

コメントを投稿