春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

反省会

2006-02-28 06:09:31 | 春堤のひとりごと
 今日で2月が終わります

パソコン超苦手かあちゃんがブログにチャレンジしてから1か月近くが過ぎました。
下手は下手なりになんとか毎日続けてみようと思いがんばってきました。
こんなんでいいのかな?
見ている人はちょっとでもハッピー感じることができたかな?
いや、まだまだだ・・・
春堤の味は噛めば噛むほど味がでてくる「するめ」みたいなもんだ。
つづけるぞ~
「うまい!、またくるよ!!」って励ましてもらえたら最高。
そしていつか、居心地のよい定食屋のカウンターで微笑むおかみさんのようになってやる!!


あれ?

なんか変だった? ・・・       



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (ドンマイ)
2006-02-28 08:18:03
同じ趣味で、同じ頃にブログを始めて

何かのご縁!?で楽しい時間を過ごさせて

頂いてます。

私は只今、卓球仲間とは掲示板でやり取り

してるんで、ブログアドはまだ誰にも知らせてましぇん。(只今思案中なり~)

バトミントンのたくみこさん。卓球仲間?の

悠太ママさんにいいわけ太郎さんの楽しい

コメントも読ませて頂いてま~す

皆さん、ちょっぴり部外者ですが

これからも、卓球依存症の悩めるおばちゃんをよろしくお願いしま~す。

(この場を借りてっと)
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2006-02-28 08:50:52
知り合いにアドを教えるのはドキドキしますよね

私も悩んだんですが(2~3日)ブログやPCのこと

なんにもわからないので、続けるためにも教えて良かったと思ってます。。。

なんだか裸を見られているような気もしますが・・・。

キャッ♪

 



それから部外者なんて思わないでくださいね。

知らない方ともコメントやり取りできるのすごくうれしいです。

いろんなところに行って、共感できる人にコメント書いてきて、その人が遊びにきてくれたりしたら・・

現実は、なかなか・・・。

ドンマイさんのコメント、楽しみにしてるんですよ・・

あ、でも重荷にならない程度にね 

返信する
えらいっ! (たくみこ)
2006-02-28 17:13:19
そっか、もう1か月たったのね~。

いやいや、がんばってるよ。うんうん

イイカンジでない??

文章もおもしろいよ。

PCの前で(≧m≦)くくくって、笑わせてもらってるよ



コメントくれるみなさんがいるから続けられるんだよね~。

だれも見てくれなきゃ、つまんないもんね





私もがんばろっと



【ドンマイさんへ】

私もいつもコメント読んでますよ~

部外者だなんてそんなぁ~

みんな春堤食堂の仲間ですよ。

ね、おかみさん
返信する
あ、でてる (たくみこ)
2006-02-28 22:32:33
うちのコメントに「時差」??って書いたけど、

コメント出た。



よかった~



もう一回同じこと書き込むのかと思った
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-02-28 22:38:31
まいどお~きに

ご注文何にします?



おっと、お料理は苦手ですので、ネタでお願いしますね



「チッチキチー」を知らなかったのは私だけ?



ありがとう またのおこしを
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-02-28 22:41:43
やだ!一緒に書いてたのかしら?

「またのおこしを」ってコメント入れたら

先に入っててビックリだわ!!
返信する
おぉ~ (蓮華)
2006-02-28 22:59:19
blog始めてもぅ1ヶ月経ったんだねぇ~

すごいっ!

これからも楽しく拝見させてもらうぞよ~/face_fight/}
返信する
 (蓮華)
2006-02-28 23:00:21
最後ちゃんと絵がでなかった・・・
返信する
Unknown (蓮華)
2006-02-28 23:04:29
何故だかわかった「{ 」消しちゃったからだ

返信する
蓮華さんへ (春堤)
2006-02-28 23:08:43
きゃー

3個もコメントありがとう!!

うれしいですぅ~

しかも一緒に今ブログの中にいた
返信する

コメントを投稿