春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

学校が待ち遠しい・・・

2007-01-05 20:07:12 | 卓球
   今日まで洗濯日和♪ ?


 今日の卓球日記

午後から 練習へ行きました。  子供連れで・・・ 

1時間 息子たちと 打ちましたよ!
楽しかったけど それなりに・・・
早く 学校始まらないかな~ 


自分の練習は 調子悪かったです。
きっと 洗濯と布団干しのせいだと・・・?
普段さぼってるから 

試合では ちゃんと 自分の卓球できますように 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合 (yosshii323)
2007-01-05 20:26:34
 早速試合ですか?
 今年1発目、かましてきてください!
 試合結果楽しみにしてます。
返信する
yosshii323さんへ (春堤)
2007-01-05 20:36:26
はい・・・
今日 調子悪かったので 当日は OKでしょう!?
なんて お気楽に 行ってきたいと 思いますが・・・
だめでしょうか?
返信する
大丈夫! (悠太mama)
2007-01-05 21:32:26
フォアサーブ出てたじゃん

期待してまっせ~
返信する
気楽に (sono3)
2007-01-05 21:33:55
今日の練習は息子さん達とだけですか?

息子さん達とやって調子が悪いと感じられたようなら
全然、関係ない と思います。

春堤さんは、試合中でも切替が出来るから大丈夫でしょう。

自分らしい卓球で頑張って下さい。
返信する
ケケケ・・・ (ジュピター)
2007-01-05 21:49:35
フォアサーブ、期待しちょりまする。
桃ユニホーム、着ること、期待しちょりまする。
試合の結果、期待しちょりまする。
頑張ってちょ!!
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-01-05 22:14:36
 悠太mamaさんへ

練習では だいぶ 出せるように なったよね!?
本番は おんぶさせてくださーい!


 sono3さんへ

いえいえ! ちゃんと 他のみなさんも いましたよ~!
でも やりたがるんですよね 息子①が・・・。
他の人と練習すると 息子②が 帰ろう帰ろう言うし・・・。
自分の・・・か。 しっかり楽しんでやろう♪


 ジュピターさんへ

桃ユニホームは お腹が冷えるから お休みですって♪
ふふ・・・
試合の おやつは なんだろう~ わくわく♪
返信する
桃ユニフォーム?? (たくみこ)
2007-01-06 08:05:04
桃ユニフォームってなに??

桃の絵が描いてあるの????


違うな。

「ぴ~ちぴ~ち」でエロエロなユニフォームなのかぃ???

いやいや・・ピチピチのエロエロがここにもおったか・・・

是非拝見したいものです( ̄ー ̄)にやにや
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2007-01-06 12:24:57
以前期間限定で 新ユニホームを 部分的に UPしたところ・・・
「モモ?」を 私が カン違いして 「桃?」(勝手にお尻だと)
でも 「腿」だと言うことが わかって・・・
リアルに 太ももに見えたのかと思うと お尻よりも ショックでして・・・。
その 部分的というのは 右腕のことでして・・・
右腕だけが パツパツかといえば そうでもなくて・・・
まさに ピチピチのエロエロ・・・?
なら まだ セクシーなのですが
ピチピチのブヨブヨだから 気になって 試合になんないのさ~。
だから 着れないの・・・
そのために 只今 腹筋強化中♪
返信する
う~~~ん (ぱっぱら)
2007-01-07 07:15:55
↑の説明じゃ~さっぱり想像できません
やっぱ、画像アップしてもらわないと~~
返信する
ぱっぱらさんへ (春堤)
2007-01-07 16:54:37
ふふふ・・・
それでは 見事 痩せられた時に
「ビフォー」「アフター」UPしましょうか?

・・・痩せられたら って いつになるやら???
返信する

コメントを投稿