春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

大阪③  道頓堀 お好み焼き

2012-04-07 06:25:09 | スペシャル
ひとまずチェックインして大きな荷物を置いてから 道頓堀へ




背の高い街燈くん




道頓堀




くいだおれ




またまた 行列  お好み焼き 美津の
麺堤と同じ会社で 大阪に出向している FらさんとYにさんと合流 一緒に食事をしました
Fらさんと会うのは 私は10年ぶりくらい
ぜんぜん 変わってな~い(笑) ← たぶん向こうもそう思ってる(笑)
おばちゃんになった私を 今でも ○ー坊と呼びます






道頓堀の看板はとっても派手で楽しい♪


でっかいカールおじさん







ドンキホーテ 怖いんですけど・・・(笑)
意外と中は狭かった~!


麺堤は お友達と二次会(飲み)へ

息子たちと 迷子にならないかドキドキしながらホテルへ帰る
塩タレ味のたこ焼き(1人前)を買って・・・ 塩 おいしい~♪





次は 雨のUSJです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤツ!? (ドンマイ)
2012-04-08 07:35:23
くいだおれの太郎くん!?だっけか?
このお方、以前撤収されて各地に旅してたような…
戻って来たんかいなっ

グリコのこのお方
段々と筋肉質になってきてるような…

ぼてぢゅうもむっちゃ懐かしいじょ~

これでもかってところが好きだなぁ~
関西の地が騒ぎ出す

そしての日のUSJは
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-04-08 23:39:45
くいだおれの太郎くん・・・?
私もニュースで撤収されたのを見ました
みんな残念がってましたよね?
このお人形は すごくきれいだったので
もしかしたら 二代目??
詳細なことは ちょっとわからないです・・・

雨のUSJはめっちゃ寒かったです・・・
返信する

コメントを投稿