春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

祝勝会

2008-07-08 22:54:57 | ボクシング
ムーングロウダイナーにて  けんちゃんの祝勝会♪

応援ありがとう会だったのかな?  たくさん ごちそうになってしまいました。

     ありがとう   おいしかったです~♪


しかも 私は 連荘だし・・・ ムーングロウさん・・・ 


今回は 許可をいただいて お店のみなさんと 記念撮影 

                特別  です 


 春堤食堂のお客様にも ありがとう! の感謝を込めて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す! (ばーば)
2008-07-09 14:41:59
3人ともハンサムですね~。
特に真ん中の方、爽やかな笑顔ですね~♪
正面の写真、嬉しいです

昨夜、コメントしたのだけど、3回撥ねられました。
4桁の数字に3度挑戦して夜は諦めました。
今度はコメント、送信出来ますように・・
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2008-07-10 08:06:16
あの4桁の数字入力・・・ たま~に 出てきますが?
出るときと出ないときがあるのはなぜでしょうね?
半角とか全角とか たぶん そういうのでも だめだったりするんですよね?

このお店の方も 実は縁がある方たちなんですよ♪
それは秘密ですが・・・。(笑)
右の人は おいしいお料理を作ってくれる方で、
左の人は 店内を忙しく親切に動き回ってくれる方、
飲み物のアドバイスとか いろいろ 楽しいお話もしてくれます。
ここには 写っていませんが かわいい おじいちゃんも(おじいちゃんは失礼?)にこにこ 出迎えてくれます!
とっても アットホームなお店で 土日の夜は 予約でいっぱいみたいですよ!
返信する

コメントを投稿