春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2014-09-15 09:05:36
タンタン君もハチ君もお春さん家に守られて安心して寝てますね~。しかし、すごい寝相だ!お初さんの寝相はどんなかな?
返信する
間違えた (ぴこ)
2014-09-15 09:06:51
お初さん→お春さんでした。
返信する
抑えこみからの~っ (ドンマイ)
2014-09-15 22:58:42
イナバウア~

かなり慣れてきた様子
返信する
足が! (茶々ママ)
2014-09-16 12:08:37
タンタンとからめてる!にやにやしちゃうね^ ^
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2014-09-16 17:24:18
直前まで取っ組み合いをしていたので
なんだか微笑ましくて・・・
寝ようとしたけれど
かわいさが気になって・・・(笑)
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-09-16 17:26:33
だいぶ慣れてきました(⌒▽⌒)
タンタンはお兄さんらしくなったかも♪
返信する
茶々ママさんへ (春堤)
2014-09-17 09:00:13
力抜けて絡み合ってるでしょ~!
今は二匹放出して留守番だから
仲良くなって欲しいわ~
でも、今日は出る前に取っ組み合いしてたから
すごく悩みました (-_-;)
帰るまで心配・・・
返信する
かわゆす~ (KAGE)
2014-09-17 10:02:15
これはたまんないねー
安心しきってるから 二人はもう仲良しだよ
返信する
KAGEさんへ (春堤)
2014-09-18 13:56:16
たまらんでしょ~
子育て疲れには 寝姿がいちばんの癒しだわ~♪
あ・・・ 子育てじゃないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿