春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

虹色の雲 2

2010-07-24 00:10:54 | これっていいかも
7月18日に、虹色の雲が見えたらしい…。

で、ちゃんに写真を送ってもらった♪

実物を見たかったな~☆


練習の時に、Mっちゃんに見せてもらった写真の雲と同じみたい!

o(^-^o)(o^-^)o みんな見てたのね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで見ました~ (ドンマイ)
2010-07-24 06:19:33
そうそう、先週ニュースで
場所限定で見えたと

本当に珍しい現象らしいねッ。

見たかったなぁ~
色もそうだけど鳥の羽のような雲も
珍しいよねぇ~
特別な願いが叶えられそう。

返信する
綺麗! (ぴこ)
2010-07-24 07:43:47
「彩雲」っていうんですよね。

私は山に行った時一度だけ見た事があります。

また見てみたいです。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-07-24 21:55:00
ニュースでやってたんですか?
ネットでは 見たら幸せなことがあるとか書いてあるし・・・。
見たかったですね~☆

天使の羽といえば・・・
前の日記の 息子2の作品に、 
天使の羽の形をした 「チーン♪」があったの 気付きました?
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2010-07-24 21:56:45
彩雲・・・ 確かにそう呼ばれるみたいです♪
ぴこさん 本物見たんですかぁ~!!!
だから ぴこさんには 素敵なオーラがあるんだなぁ~☆
返信する

コメントを投稿