春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

QTTA

2019-01-29 16:32:04 | これっていいかも
昨日 息子1がカップラーメンとサワーまとめ買いして帰ってきた

今朝のテレビで 人気商品の復刻版を紹介していて
「またすぐに売り切れ続出かもしれませ〜ん!!」
って言ってた

これだ!



QTTA クッタ サワークリームオニオン味

もーらい! (*≧∀≦*)



今回 けっこうがんばってる豆苗3回目



換気扇の上で育ててます


この子に見つかったら 食べられちゃうから〜


見てにゃい 見てにゃい・・・



かあちゃん それ 猫草みたいだにゃ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘るねぇ〜😻 (ドンマイ)
2019-01-30 08:51:51
3回目、めっちゃ元取れる気分

食べるのは一瞬だけど、伸びてる過程が愛おしいやつです
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2019-01-30 22:35:31
前回は、3回目なんてほんの少しだけだったのでガッカリでしたが
今回は、お部屋のグリーン
このまま育てたら
花が咲いたりして? (*^ω^*)
返信する

コメントを投稿