春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

7割〜 (・・?)

2016-12-11 22:54:33 | 卓球
日本リーグのホームマッチを観に行った効果か?
頭の中に、すぅい〜ん!というイメージが残っていました

力はほとんどいらなくて
体の軸をぶらさずに
ラケットをボールのところに出して
すぅい〜ん!

ミックスで、対SSコンビに 3-1
Hのくんには 3-1
Sパパには先に2つ取ってからの 2-3
何かわからないけど やりにくかったみたい

が、しかし

強打をブロックしてもらう練習で
まだまだ10割力いっぱい入っていると
これが 7割くらいの力で打てたら
戻りと連打とコントロールもよくなるだろう って・・・

7割・・・
って、どのくらいなんだろ?? (⌒-⌒; )




帰りのチャリはきつかった〜 _| ̄|○
ぜんぜん進まないの

行きはすいすい〜だったのにな ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿