春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

久しぶりに晴れ!

2015-07-10 15:23:59 | 春堤のひとりごと
よく降りましたねぇ~ 雨・・・

今年の七夕も 天の川は見れませんでした 雨・・・

八景島の近くにある 文明堂工場直売店行ってきました♪
火曜日金曜日が 窯出しカステラ直売デーでした
(試食販売は 第2・4の金土)
 
これまた近くにコストコがあって・・・
駐車場の車止めにつまづいて
もう少しで顔からダイブするところでした
足首に激痛 骨は大丈夫みたいだから 軽い捻挫かな?

今日の練習キャンセルしようか? ギリギリまで湿布
ガッチリ下手くそなテーピング巻いて トライ
昨日だったら 痛かっただろうなぁ~
無理はしなかったし 悪化もしてない・・・ と思う

初めての練習場(昔試合で行ったことはある)
行きは遠回りしてしまったが
帰りは道を教えてもらって 公園の近道
ひまわりを発見! もうすぐ夏なんだなぁ~ と


台風が来るまで しばらくは 晴れるかな?




久しぶりのブロ友さん日記更新 春もうれしいです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿