春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

虹色の雲

2010-07-18 20:56:30 | 春堤のひとりごと
ちゃんから携帯に電話が・・・
めずらしいなと思いながら 出られなかった。


ピンポンの練習のとき Mっちゃんに 「虹色の雲」の写メを見せてもらった。
今日は きれいな雲が見れたらしい・・・。
携帯カメラなのではっきりとはわからなかったけど、
油絵のような きれいな色の雲だった・・・。

練習から帰ってちゃんに なんの用事だったのか?聞いてみたら、
「虹色の雲が見えたから 教えてあげようと電話をした」のだそうだ!

Mっちゃんが見た あの雲が見れたんだ・・・

あの時 電話に出ていたら 「虹色の雲」を 見ることができたに違いない。
そしたら・・・
少しは元気になれたのかもしれない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿