春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ご飯党なので…

2011-06-08 08:39:31 | 携帯から
トーストにすることがあまりありませんでした。

一時期息子2がトーストを食べたがり、フライパンで代用していたところ
フリマを出店していたら、他店に写真のプーさんトースターが!
150円で買うことができ、大活躍でした♪
焼き加減を改良されたトーストを食べれるようになっても
息子1はトーストが嫌いで、焼かないまま食べるか、ご飯!
忙しい朝に、食べる食べないでもめるのも面倒なので
それぞれの好みで出してました。
違うものを準備するのも面倒なんだけど~ (´~`;)
たいしたもの用意してないし(笑)

今は嫌だ嫌だと駄々っ子になることもなくだいぶ楽になりましたが…
子供の怪獣期は大変! でも、楽しかったな ◎^∇^◎


今朝は天気予報が外れて雨…
息子2は新しく買った、ワンタッチで開く折りたたみ傘がうれしくて、
弁当忘れてるし… ( ̄▽ ̄;)
かわいいやつだ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿