春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

生筋子→いくらちゃん

2010-09-23 11:13:13 | お食事処
昨日のつづきだよ!

 生筋子→いくら  (ドンマイさんから教えていただサイト)


生筋子…2パック(1128円)

  ↓

いくら…457g完成♪(タレ100g含む)


付いてたタレは少し薄味…醤油を足してもいいかな…



のー!さんへ
どうだっ! 作りたくなった~? \^o^/



値引き品をチェックしに行きたくなるっしょ~!? (#^.^#)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のー!)
2010-09-23 13:48:50
なった なった!!
食・べ・た・く なった!

いくらだ~いすき
今度ボールにいっぱい作って
やる~!!
  生筋子どれくらいいるかな?  
返信する
のー!さんへ (春堤)
2010-09-23 23:27:03
食べたくなるから 作るのよ~♪

たくさん作ったら冷凍してお正月に使う人もいますよ!

食べ過ぎに注意だね~ww
返信する
偉い! (ドンマイ)
2010-09-24 00:48:08
オォ~

出来てる、出来てる
トライしたんだね。
偉いぞ!!
何でもやれば出来る子ちゃんです

いくらちゃんって呼んじゃいそうです。

ご飯が進むから食べ過ぎには注意だね~
って私が言っても説得力ゼロ
だが…。

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-24 05:35:22
網を大きくして豪快にかつスピードアップしたのがよかったみたいです!
お正月の分も作っちゃおうかな~♪
・・・食べてしまわないように要注意になりますが!? 
ふふふ・・・
返信する
UPしてくれたのね~ ()
2010-09-26 21:58:01
お~っ!! あの筋子ちゃんがステキに変身しましたねぇ。

筋子が安くなるかは分かりませんが(笑)明日から3日間「感動ありがとうセール」だよ。
またのご来店をお待ちしておりま~す
返信する
葵さんへ (春堤)
2010-09-27 00:23:34
キラキラしてるでしょ~!!
もう食べ終わったよ♪
少し 試験的に冷凍してみた・・・ww

筋子がいつもお店に出るとは限らないからなぁ~・・・。
あの日は 北海道フェアだったし。。

今度はお店でこっそり膝カッくんしてもいいかな?
ふふ・・・
返信する

コメントを投稿