春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

アンジュ (&you) @川崎高津店

2016-06-27 18:37:52 | お食事処
2か月ぶりに アンジュ(高津店)に行ってきました ♪
前回は モーニング



ハンバーグには できれば お塩欲しかったな・・・
注文の時に言えばよかったのかな?
梶ヶ谷店はついてなかったっけ??

アイスコーヒーは 氷もコーヒーなので
時間が経っても 薄くならない心遣いは一緒
お友達も感動☆
でも ガムシロがな~・・・
って 小姑みたいになっちゃ いけませんね

お塩のことが気になって
春堤食堂内で検索・・・
春、アンジュ行きすぎです(笑)
めっちゃ食べてるし・・・
アンジュの歴史がわかるかも?

前みたいに あまり人気出過ぎても ちょっと困るけど。。。
まだまだ のびしろはあるかな?

店内広々
ゆったりとした空間&時間を過ごせるのは ◎ 




お天気だったので・・・
外で記念撮影させてもらいました


会いたい って・・・
思ってもらえる

それだけで 嬉しい春 

ありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿