春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習日記

2011-12-27 17:28:58 | 卓球
●金曜祝日

いつもお世話になっている、Kちゃんの卓球打ち納め?でした
いろんな戦型でお相手してくれて感謝しています☆

対 Kちゃん 0-3
対 Kペンちゃん 2-3 ← やられた~!
対 カットマンKちゃん 3-0

ぺんちゃんに負けたのがくやしくて…リベンジ

対 Kぺんちゃん 3-1 ←おまけですかね?
対 Kちゃん 3-2 ←これはおまけだ!(笑)


●日曜日

練習場に着いたら先に帰ったZさんからあんドーナツの差し入れ♪
好物なんだ~!ありがとう♪

対 Hわさん 0-3
→試合帰りに練習来たHわさんに完敗~、リベンジしたい!と思ったら帰省するのでしばらくお会いできないと…残念

対 0とちゃん 0-3 0-3 1ー3
→あまりにもひどい点数だったので2試合続けてやってもらったけど、どうしてもボールが上がらない
Oとちゃんが帰る前にもう1試合やってもらい、その時不思議な感覚が…
入れようと打ったボールは入らず、諦め気味にラケットにあてたボールがなぜか入る?
なんでだ?なんでなんだ?ラリーになるとだんだん可笑しくなって吹き出してしまう…
「気持ち悪いよ~!!」
笑っちゃうけど…少しだけ試合らしくなったかも f^_^;

対 Sーさん 3-0 
→遅くまで練習残っていてくれました。感謝です。

対 Sうくん 3-2
→カットマンだけど、イボンヌさんと対戦しているようにやるっきゃない
攻撃されたボールをしっかり緩くでも返球できればOK
ゲーム後…これが課題になるよねってお話しました
もう勝てなくなるかな~

…もっともっと努力しないと…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿