春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ビッグボーイ たまたま連チャン

2014-11-28 13:12:20 | お食事処
練習後に食べた 白のすき焼き風
新メニューが気になったので・・・

うどんが入っているので 単品でもちょうどいい♪ (ビールのお供に)



こちらは 翌日 親知らずの激痛に耐えながら食べた 白のすき焼き風

本当は 向こう側に見える ステーキが食べたかったんだけどな・・・(笑)
なんとなく やわらかいものの方が 噛めない私のお腹にいいかな?と


それぞれの ビッグボーイさん ごちそうさまでした ^^


あ!
それぞれ違うお店だったけど 呼び出しブザーがどちらも不調でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た (ドンマイ)
2014-12-01 15:31:37
うどんとハンバーグのコラボ

ビックボーイ、しばらく行ってないなぁ~そういえば。

ビックボーイといえば
やっぱステーキだよなあぁ~
サラダビッフェもまだやってるのかなぁ~

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-12-10 12:41:53
和風テイストで なかなか美味しいですよ~

サラダビュッフェやってますよ~

この次は 違うのちゃんと食べましたよ
雰囲気は似てるけど・・・
返信する

コメントを投稿