春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2016-12-29 21:53:07 | 卓球
2016 今年最後の試合

UP 間に合った~♪

卓球試合結果

某日 某市民大会(個人の部)

●ダブルス 予選リーグ → 1・2位のみ決勝トーナメント

3-0、3-0、3-0、2-3

トーナメント 2位の枠へ

●決勝トーナメント

1回戦 2-3

反省・感想

シングルスは不参加
試合待ちのドキドキもなく
みんなの試合をゆっくり見ることができました
すごいですねぇ~ Aランクはレベルが高くて 見応えがありました

Tさんと初ダブルス大会
予選リーグ 箱の中 レベル差のある中で どれだけ調整できるか?
も、大切だと実感
簡単に勝ち切ってしまっては 接戦になる相手の時の引き出しが・・・ない
もう少し いろいろやっておく必要があったかも?
数を重ねたら そこは解消されるのかな?
初めてで ここまでできたのは いい方なのかな・・・

手探り状態のまま 年内の試合は終了


久しぶりに 2016 最後の練習日記 書けるかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿