春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

火事!!!?

2018-05-07 13:36:38 | 子ども
隣の部屋が・・・

赤い!

火事か!!!?

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
飛び起きて 部屋を見ると

まぁ (・・;)

(バレたら叱られるかな?)

犯人は?


なんで 焼き鳥の提灯? (笑)


息子2が 研修終わって
寮を出て 自宅から通勤始まりました


息子2作 オムライス

中身を写し忘れました
とっても美味しい!
私より 上手かも ♪


洗濯物が増えて
ちょっと 賑やかです



* * *


やらなきゃいけないこと てんこ盛りで
忘れないように テーブルに並べたら
とんでもないことになっていて・・・

見ただけで ゲンナリ

外周りは 雨が降る前に済ませたけど・・・

やりたくない〜 ( ;´Д`)

ブログ 食堂に逃げ込んでいる 春です


広い 空いてる座椅子ではなく

春のお尻の後ろでスヤスヤしてる タン


春 半ケツ
(=^▽^)σ でもかわいいから許す




さて、取りかかるか・・・ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いっ! (ドンマイ)
2018-05-08 06:18:10
提灯…しかも焼き鳥屋~の

飾る発送が面白い

料理も上手なんだね
手先の器用さ金メダル並み
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-05-08 07:00:42
寮生活・・・
自分の部屋を飾る楽しさに目覚めたみたいです

それにしても おもしろい
返信する

コメントを投稿