春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

愉々家 ウィング新橋店

2013-05-09 12:57:01 | お食事処
新橋駅で 横須賀線から銀座線へ乗り換えるときにいつも気になっていた
地下改札 目の前にあるうどん屋さん
夜は串揚げも食べられるらしい・・・
練習前に +10分余裕を持って ぷらっと寄っちゃいました♪
乗り換え時間 15分もあれば のろまの春でも大丈夫!



季節限定に弱いのだ・・・
梅しそ塩こんぶうどん ・・・ だったかな? ← 見たまんまじゃん(笑)
見た目さみしいので 天かす入れちゃいました

立ち喰いだと思っていたら 椅子がありました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿