春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

20世紀少年 最終章

2009-09-03 14:26:56 | 映画
…ぼくらの旗


待ちきれずに ひとりで観に行っちゃいました!  800円のために

これから観る人のために ネタバレは避けなくては・・・。

観に行って すっきりしました。

漫画(原作)では 最後の方 わけがわからなくなってしまい、
仕舞いには 「ともだち」は誰だったっけ? ってな具合に・・・。

トヨエツのショーグンに会いたかった~。
でも ARATAくんの かっこいい姿復活に喜んじゃったり、
仮面ライダーアギトに出ていた 子役ちゃんの成長ぶりも見れたし、
カツオくんも 確か前に何かで見て「いいなぁ~」と思った子だったし、
佐々木蔵之助さんの立ち姿と指に惚れ惚れしたし・・・。

 てんこ盛りの 最終章でした。

話も全部つながって・・・

すっきり




映画館に張り紙いっぱいありましたが・・・

エンドロール後にも お話が続いてますので
劇場が明るくなるまでは 席をお立ちになりませんよう お願いいたします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿