春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

松茸

2018-11-14 12:05:14 | 子ども
車でアメ横行くかぁ〜!!?

息子2 立派な松茸と鰻を買ってきてくれました



こんな箱と葉っぱに乗っかった松茸買ったことない春(笑)

もちろんお料理して食べさせてくれるのかと思ったら

よろしくお願いします 🙇‍♂️

だって🌀




にらめっこしても 食べられない 💦

クックパッドさんに聞いて 焼いてみました



濡らしたキッチンペーパーで拭いて
割いて 塩ふって ホイル焼きしてから
さらに直火で少し焼く



このやり方が一番美味しかった


昔スライスしてくれたの食べたじゃん・・・

と、息子2は言いますが


たぶんあんたそれ・・・ エリンギだと思う 😅


だって、松茸を買ったことがない! (キッパリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿