春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

あの息子が・・・!?

2010-01-21 23:19:51 | 子ども
ちょっと前になりますが・・・
息子2が あの 息子2が・・・

漢字50問テストで 1発 100点満点を取りました~ 


「木こり」を「もっこり」と解答したり

10問小テストで 隣の女の子と交換して ○付けをすると
「0点はまずいですよ~」とか「もっとがんばりましょう」とか「やばいですよ~」
って毎回コメント書かれていた・・・

あの息子が お正月の休み中はがんばりました

やればできる子だ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉かった!! (ドンマイ)
2010-01-22 06:25:05
100点満点

頑張った~~ッ!

もっこり返上じゃ~!!

やればちゃんと結果が出るんだよね。
努力は実るです。

偉かったよ~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-01-24 00:04:23
がんばりましたよ~!!
自分でテスト勉強どうするかって決めたのも
大きな進歩だと思います。
「そこまでやるかっ!?」ってびっくりするくらいでした♪
返信する

コメントを投稿