春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

文句なしに好き♪

2010-04-10 16:31:17 | これっていいかも
ブログのお散歩していたら たくしょうブログで発見!

こーゆーの 大好きです

ピンポンスランプ仲間のみなさん いかがでしょう?

音楽とのコラボ・・・やってみたくなりませんか??


 あはは・・・  スランプ … 一緒にするなって?




アカペラと卓球のコラボセッション


    RAGFAIR(ラグフェアー):ミスタームーンライト♪




他のサイトHPで、他の曲も聞けるみたいです。
興味のある方は たくしょうブログさんを尋ねてみてください。
(パソコンの方は左のブックマークからどうぞ・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、何気に凄いかも~♪ (ドンマイ)
2010-04-11 06:17:02
オッハ~~

リズムに乗ってピンポンパ~ン
これよ~く見ると凄いかも

でもってやりたい
戦うだけじゃなくてこんな楽しみ方も
あるんだね。

たくしょうさんに座布団3枚
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-04-11 08:19:29
カット打ちするときに
この歌が頭に浮かんでひとりでにやっとしちゃいそう・・・♪

ドンマイさ~ん、今朝 ピンポンが動かなくなっちゃいました・・・
返信する
そっかぁ~ (ドンマイ)
2010-04-11 20:15:10
ピンポンちゃん
永久の眠りについたんだね

私まで愛くるしい後ろ姿に
心ほっくりさせてもらったよ。

金魚は本当に難しいです。

ありがとう…ピンポンちゃん
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-04-11 23:31:52
本当に我が家は金魚が長生きしません・・・
残るは宗助にがんばってもらいたい・・・。
引越しして来た時は餌も吐き出して心配してましたが
今ではすごく食いつくようになって元気です♪

ピンポンがあまりにもきれいな姿だったので
不謹慎かと思いましたが 思い出に写真UPしちゃいました。
元気なときはじっとしていないので撮れなかったから・・・。

かわいかったな・・・
助けてあげられなくて・・・ごめんね。。
返信する

コメントを投稿