春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

サンバカーニバルが商店街にやってきた!

2011-07-25 13:07:49 | これっていいかも
昨日お知らせしました サンバカーニバルの様子です












 めっちゃ 近いっしょ  商店街ですから。。。

1枚目の写真がお気に入り♪
グリーンがきれい~

なんだかとっても熱いですよね・・・
コメントのしようが・・・
お肌の衣装 とってもきれい

う、うらやましい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロッコリーかッ(^^♪ (ドンマイ)
2011-07-26 06:00:54
いいねぇ~~一番上の衣装も表情も

4枚目の写真見て思わず
この国だったら行けるんじゃない!?自分とサンバ、サンバ~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-07-26 06:05:26
きゃ~♪ 今同じ時間に食堂にいるんですね!(笑)

ドンマイさん行けちゃいそうですぅ~☆
私にはムリムリ~ サンバ、サンバ~~♪
返信する

コメントを投稿