春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1本だけ♪

2006-03-25 10:09:52 | 携帯から
今 T公園に来ています。
桜はまだ 1分咲きですね。
1本だけ 4分咲きの木を見つけ、プチお花見です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (悠太mama)
2006-03-25 12:37:06
N用水沿いの桜 もう日当たりの良い所は咲いてるよ サイクリングに最適



私は花粉症なので無理ですが・・・
返信する
花見かぁ~ (たくみこ)
2006-03-25 14:07:15
T公園ですか・・そっかもう咲いてるのがあるんだね。

私は夕方からの練習に備え、今から夕食の準備に取り掛かりますデス(〃 ̄o ̄)ふぅ・・



バドのためなら~えんやこら~♪

返信する
ただいま~ (春堤)
2006-03-25 14:33:49
 悠太mamaさんへ



T公園はN用水のすぐ近くですよ

また おたまじゃくし ゲットしてきました・・・





 たくみこさんへ



今から夕食の準備ですか・・・

今日はこれから とうちゃんが 遊び&飲み会なので、

夕飯は簡単でいいや!!と 

すみません・・・いつも 簡単でした 

返信する

コメントを投稿