春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2014-12-31 14:42:10 | 卓球
やっと今年最後の卓球日記です


卓球試合結果

某日 某定例会 男女混合の4試合変則リーグ

Eランク (A~N)

 1-3、 3-2、 2-3、 3-1

2勝2敗  残留?


反省・感想

勝てないですねぇ~ パート2
だいたいいつも 1試合目勝てないんです
何もできずに負けるんです
今回は 1ゲーム目 何もしていないのに取れちゃって
「なんで今勝てたんだろう? 考えなくちゃ」って
コートチェンジしたら 頭真っ白けなってしまって
あっという間に 天ぷらいっぱいあげて
気持ちよく打ちまくられて おわり
何やってんだろ?

2試合目の2ゲームあっさり取られて
「また負けるのかなぁ~」なんてこと考えてたら
こんな情けない試合してるのに 応援してくれる人がいたもんだから
このままじゃその人たちにも悪いなぁ~って ちょっとがんばれた

3試合目も 同じような感じだったけど
5ゲーム目 ジュースで相手に持って行かれちゃった
なんだかすごく 応援って ありがたいな・・・って思った
ありがとう☆

4試合目は試合になってなかったですね
カットマンなのに 相手に打たれて最初は面食らってタイミングつかめなかった
自分から攻めていく卓球もしなくちゃ
イケイケになりすぎてもだめだけど・・・

なんだか考えすぎてるのに 考えられてない・・・
ホントにこのままやっていけるのかな?

今年最後の試合だったのに いい締め括りができませんでした

「もっと裏面にチャレンジすればいいのに・・・」って
そうだよね 負けるくらいなら もっともっと試合で練習していかないと
普通に迷いなく使えるようになるぞっ

(4/789)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿