春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果 速報

2007-06-02 22:16:35 | ボクシング
9R 途中で   負傷判定で負けました。

4Rに 目の上を負傷 出血 しました。
その後も 9Rまで健闘しましたが、ドクターストップとなりました。

取り急ぎ ご報告いたします。
応援 ありがとうございました。


只今 南北線で 帰宅中

運動会後にもかかわらず 息子たちも がんばってます。
いつ 寝てしまうか 心配だ~ (∪o∪)。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね!! (縁堂)
2007-06-03 01:23:44
スポーツうるぐすで見ました!!

左目瞼がバックリ割れていましたね!
大丈夫なのかしら!?

次回の健闘をお祈りしております。
返信する
壮絶な試合だったね (ドンマイ)
2007-06-03 08:14:02
大変な試合だったんだね。
応援お疲れ様でした。
きっとドキドキしながら、目を覆いたくなる
気持ちで声援を送ったんだろうな~っと

息子達も運動会の後できっと疲れたことと
思います。
今日はゆっくりお休み~~
じゃ~ないよね、寝たら元気復活
が春堤一家の特許だ~~
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-06-04 22:38:36
 縁堂さんへ

今日 見ました! テレビの録画・・・
ぱっくりでしたね。
あの傷に 薬を ぬりぬりしてるのを見ると・・・。
とうちゃんに言うと 傷より 殴られる方が痛いだろう? と・・・。
そうか・・・


 ドンマイさんへ

よく 春堤家族のことを わかっていらっしゃる・・・。
翌日 ちょこっと 千葉まで 旅行に行ってきましたよ♪
返信する

コメントを投稿