春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2013-06-30 00:53:53 | 卓球
●水曜日

冷たい雨
びしょ濡れになりながら遠征練習
冷房はないだろうと油断した電車
湿気がすごいと暑くなくても冷房入るのね(泣)
上着は必要

1時間もやってないのに 仕上がってしまう感のある春
フラフラです~
意識したのは いやらしぃ~コース!
相手の動きもよく観るし
しっかりためも作らなきゃ狙えない
試合になると ダメダメちゃんになっちゃうんだなぁ~
心臓にぶっとい毛が生えてくれないかなぁ~
どっかにいい育毛剤ないかな?

(1/331)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節は… (ドンマイ)
2013-06-30 21:20:55
油断すると至るところで
「寒っ」ってなるよねっ。

体調崩さぬようにね。

育毛剤…昔っから凄く欲しいアイテムのひとつです~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-06-30 23:30:31
体調崩さないように 睡眠もたっぷりとらないと・・・
今 めっちゃ眠いけど
ネットも見たい・・・☆
返信する

コメントを投稿