春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-10-20 21:31:21 | 卓球
前日から体調が悪く
珍しく熱が出て お腹も急降下・・・
登録選手のみの大会
前日の夜ではあるけれど どうにもムリそう・・・代わりの人を探す
メンバー変更お願いできそうな方は お仕事でダメでした
フラフラしながら会場入り・・・
チームのおふたり ごめんなさい でした


卓球試合結果

某日 某マスターズ大会(2S1Wチーム戦)


<年代別>

●予選リーグ→1位のみトーナメント

2-1 (1S 1-3)
3-0 (3W 3-2)

●決勝トーナメント

1-2 (3W 2-3)


反省・感想

初戦・・・シングルスで出してもらいましたが
パワー出ず
ジュースにはなるものの 最後はバタバタと失点ばかり
尻つぼみに悪くなっていくので ラストのダブルスに回してもらいました
パートナーがいれば お春はがんばるだろうと・・・(笑)

2試合目・・・Aかさんとダブルス
常勝ペアに胸を借りて ネットとエッジのオンパレード
これは お腹に力が入らなかったおかげでしょうか?
戦意喪失させる戦術のおかげで ラストジュースゲット
こんなこともあるんだねぇ~と・・・
この日いちばんの笑顔出た? ひきつってたかもだけど

そんな奇跡も トーナメント戦では発揮できず
ゲームオールになるも 勝ち切れず 早い試合終了・・・

普通なら 「開いてるお店探すぞ~!!」と、なるところですが
車で来ていたお友達に乗せてもらって 早々に帰宅して 寝ました


何が原因だったのかなぁ~???

焼肉・・・生焼けだったのかな??

新しくできた焼肉屋さん♪
めっちゃ 美味しかったんだけど・・・
そういえば ちょっと フライングだったかも?

反省~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿