春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1ラウンドでドボン (>_<)

2008-02-26 06:28:30 | ボクシング
 試合結果

8R  判定負け  


セミファイナルの 途中でタンカで退場した試合以外は
全て 赤コーナーの 勝ち・・・・・・ だったのかな?

    (感想は削除・・・)

でも、みんな ラストまで ナイスファイトで いい試合でした。
(帰宅したのが 23時でした)

ちょっと 楽しみにしていたのは 
セミセミ(←っていうのかは知りませんが)の 斉○選手♪
携帯カメラで 写真を撮って ルンルン密かに応援していました。
ポスターや ネット通り なかなか いい選手でした。

次の ○畠選手と臼○選手も ファイトあふれる試合で 
携帯カメラ パシャパシャして・・・
後で 紹介しようと ウキウキ♪
途中で 「ジュース飲まない?」って 聞かれて 振り向いたら
会場は ものすごい どよめき・・・
ダウンでした。
審判に 頭を抱えられながら 倒れる瞬間でした。
「何が起こったの???」  振り向いていて その瞬間を 見ていません。
そのままタンカで 運ばれていきましたが、どうだったのかな?
・・・心配です。


さて、はじまりました。 メインイベント!
ビデオを頼まれていたので 携帯は ラストすぐに撮れるように ひざの上にセット。
テニス肘 プルプルさせながら 撮りはじめましたよ~!

1ラウンド中・・・
入場のお手伝いに行っていた 息子たちが 席に戻ってきて
「ドン!」 と ぶつかった瞬間・・・
「スルッ!」 何かが 落ちました。
ビデオを 継続させながら 下を見ると・・・


 ひょえぇぇぇぇぇぇぇ~~~ 


前の席のおばちゃんにいただいた コーラの紙コップ(飲まずになみなみ・・・)

あの ちっこい 携帯にピッタリサイズの コップの口に  

「スポッ!」 と 「チャポン!」 と かわいい わたしの分身の 携帯が・・・

               これを ホールインワン  って 言うのかしら?



         



すぐに 救出して ちゃんに 渡して 「フキフキ」してもらいましたが 
今朝も 昨夜同様の状態・・・


データは たぶん 大丈夫かな? とは 思うものの

かなりの ショックでごじゃります。  




ビデオを持ってしゃべると 自分の声が入ってしまいます。

今思うと そっちの方が 心配になってきました。。。

どんな 録画になっているのか?

はぁ~・・・      ダブルショックです。

 「叫びて~!!!」 って つぶやいてた

気がする・・・     





 ということで、 携帯からの頻繁な投稿はお休みするかもしれません。

お店に 行ってみますけど・・・ 

タイトルの 「1ラウンドでドボン」は 私の携帯でした~ 




それから メールも電話もつながらないけど みなさんを 避けているわけではないので・・・
って これ読んでる知人にしか わからないよね?



( 写真は とうちゃんの 携帯カメラを 借りました。 )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃ~~! (ドンマイ)
2008-02-26 08:10:49
何てこったい!

1ラウンドで倒れちゃったんだと
思った…

ドボンしちゃたのは
だったんだ

しかも
コーラの中にダイブってか…
使用不能、でもってベタベタ~~
想像するに…。

ビデオの傍は危険なり~~。
私も以前、子供の運動会で
叫びまくる私の声が友人宅のビデオに
バッチリ入っており
家族みんなで再生中、大笑いしたと
後日聞かされて以来
ビデオからは遠ざかる習性が身に
付きました~~

きっときっと今頃
春堤さんの
「叫びて~~~!」が…



返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-02-26 22:24:50
朝一で お店に行ってきました!
私は 契約者でなかったので 面倒でしたよ~。
委任状の他に 今は 契約者の証明書(住民票とか)も 必要になってたんですね?
急いで 役所にも行って 手続きしました。
奇跡的に 電話帳だけは 移すことができたので よかったです。
(実は とってもやばかった・・・)

ビデオは まだ 見ていません・・・
たぶん・・・
返信する

コメントを投稿