春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

同じアホなら踊らにゃそんそん〜♪

2016-07-17 21:51:21 | 子ども


久しぶりに踊った〜 \(^o^)/

やっぱ 盆踊りはいいさね〜♪

今年の太鼓は 先輩&外人さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは月末 (ジージ)
2016-07-17 22:26:10
 町内会長となって初めての盆踊り。
 うちの町会は今月末。
 準備の打合せ、確認、毎日忙しい事。
 でも、皆さんが楽しみにしているので気合を入れて
頑張っています。少し遠いけど、もし時間があったら
遊びに来てください。土曜は小学生以下の皆さんに
花火プレゼント、日曜は大抽選会もあるし、両日
焼きそば、トウモロコシ、たこ焼きなど赤字で販売
しています。時間があったら遊びに来てください。
返信する
ジージさんへ (春堤)
2016-07-19 20:52:54
町内会長さんもされていたんですね!!!

遊びに行って踊りたいのはやまやまです〜(笑)
子供の頃は 親戚の家に泊りに行ったり
あの短期間の間に 5会場巡ったりしたものでした
お仕事から帰らない親の着付けも待ってられなくて
自分で浴衣を着られるようになったのは 小学生の時でした
付け帯が嫌で しっかり帯を自分で巻くことも覚えて・・・
ほんと お祭り大好きでした
人混みは苦手でも
踊りの輪は いいもんですよね♪

会長さん 頑張ってください☆
返信する

コメントを投稿