春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

そうそうそこそこ!

2017-08-30 00:09:30 | これっていいかも
・・・って、自分でやるんですけどね(笑)


これこれ なーんだ?


テレビの特番で平野美宇選手が使ってたの見て
いいな〜って思って・・・

ドンキの健康グッズコーナーで同じようなの見つけたら
5000円以上

これはちょっと手が出ないな〜と後ろへ回ったら
1000円以内で やわらかめの軽いグッズ発見

も少し探したら 2000円以内で このかための
私の体重にも耐えられそうなの見つけました!


タンスや壁、柱の角でゴリゴリしたくなる
自分の手では届かない、背中や肩腕の裏側に
めっちゃ気持ちいいです♪


こーんな感じに使います


ホントの名前は知りません
「こりほぐしローラー」 って
まんまじゃん? (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿