春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

東京タワーさんまとラーメンと時々おとん?

2014-09-23 07:17:15 | お出かけ
起きたら麺堤がいなかった

すでに

東京タワー


サンマまつりに並んどる(笑)

300 いや 500人はいるだろうなって

7時半から整理券配布

たぶん ラーメンも食べてくるだろな・・・

青空!
秋刀魚日和 (*^_^*)


さて、整理券は何番だったでしょうか?

びこさんあーさん当たったら新幹線の切符を買うよ~(笑)

その他おBAKAチームはガソリン満タンで行けるかな *\(^o^)/*

ドンマイさんはフットワーク1時間!

なんちゃって・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんだ~?(笑) (ぴこ)
2014-09-23 09:26:38
いい青空ですね

こちらは丸一に青空という事がないようです。
朝は青空でも午後になると雲がたくさん出てきます。
(凹みます)

整理券の番号は秋刀魚の「さん」にかけて、30番でどうでしょう

当たると良いな~~~
返信する
訂正 (ぴこ)
2014-09-23 09:28:28
丸一に青空→丸一日青空
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2014-09-23 09:33:25
訂正ってそこか~(笑)

ぴこさんには特別にもう一回だけ答えるチャンスを・・・

写真の行列を見て~!
確実に2ケタではありませんよ~♪

さあ、考えてみよう~ *\(^o^)/*
返信する
ぜんぜん分から~ん (ドンマイ)
2014-09-24 06:48:27
ヒント無し

さっぱり予想つかない

う~~ん、333番でっ

1時間もフットワークしたら確実にチーン
返信する
訂正2 (ぴこ)
2014-09-24 10:05:28
三桁という事かな?
ドンマイさんに習って、555番で!

寒くなる前に新幹線で来てね~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-09-26 20:24:47
惜しかった~!
真ん中だけ当たってます(笑)
返信する

コメントを投稿