春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

シナボン @ 二子玉川

2016-08-08 14:41:35 | お食事処
映画まであと少し お茶でも
で、ライズの端っこにあるこのお店を見つけました



矢印の パッションフルーツのドリンクが気になったのですが
店員さんの説明によると
グリーンティーが基本なので・・・なんちゃらかんちゃら
よくわからないけど いいや
しかも 小腹が空いたので 食べようよ!
って・・・
実は 嫌いじゃないけど シナモンパンは ちと苦手な春
でも、ここのお店は シナモンロールがウリ
・・・みたい(笑)

出てきたドリンク見てビックリ! そして 納得

撮り方悪くてよくわからないかもしれませんが
上写真の看板の鮮やかなイエローではなく
グリーン色!!
味は確かにパッションフルーツ
基本はお茶なので、あと味にほのかに残ります
って、言ってたような・・・は、このことなのね!

隣の食べかけのパンが例のシナモンロール
一口食べて 美味しくてビックリして
慌てて写真撮ったの(笑)
どんだけ、最初のテンションが低かったか σ(^_^;)

焼きたてのシナモンロール 最高でした ♪

これは リピ ありです ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿