春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こーわーいー

2017-05-07 08:20:18 | いつでも勉強
パンパカパンのぶたリュックで電車に乗る
ぎゅうぎゅうの満員電車でもないし
めっちゃ重かったので 前にしないでそのまま
乗り換え 次の電車に乗り
また ガラガラなので次の乗り換えまでそのまま

待ち合わせの電車 空いていて座れた

((((;゚Д゚)))))))

リュックのシューズ入れのチャックがほぼ全開に!!

シューズ落ちなくて良かった・・・


昨日の夜
シューズ押し込んでファスナーぎゅうぎゅう閉じたの覚えてる


リュックは背中からおろして 前に持って電車に乗ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないっ!! (ドンマイ)
2017-05-09 08:41:00
リュックのチャック全開のまま…
私の中のあるあるバージョンのひとつなり

先日も見知らぬおばさんに
『お嬢さん、チャック開いてますよ』って声かけられて

お嬢さん…は~~い、ここ注目

違う、違う
一体、いつから開いてたんだ??

息子さんからのプレゼント
感慨無量だったね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2017-05-10 12:31:27
コメント消えてる~・・・


駅で友人と合流して このことを話しました
背後で 「ねぇねぇ 気が付く?」
私 「何が?」
私のリュックのファスナーをそっと開け閉めしてくれてて
言われて 意識していればなんとなくわかるのですが
電車の中や揺れていたら たぶん気が付かないと思います

恐ろしいですよね~
返信する

コメントを投稿