春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

なんでやろね?

2014-10-20 08:55:54 | 卓球
卓球したい!

って思えへんでも
やり続ける自分・・・



今は紅葉が見頃になってるかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2014-10-21 21:22:57
春さんでもそんなときもあるんですか?
意外でした!

次の試合に出なあかんっていう思いだけが
明日練習するかもしれへん理由っていうのは
なんかね・・・。

痛いとこあると、気分がどろろ~んから抜けられませんわ。

紅葉はまだまだです。
京都の見頃は11月中旬くらいかな?
返信する
乙女心と秋の空…!? (ドンマイ)
2014-10-22 06:12:11
強い人なれではのジレンマ
色んな思い
パワーに変わりますように
返信する
あーさんへ (春堤)
2014-10-23 13:52:53
すごく痛くて辛そうですね・・・大丈夫ですか?
大丈夫じゃなさそう・・・

すごくやり込んで 調子も良くて
さぁ 試合出よう! って たくさん試合入ってるのに故障
肋骨にヒビ入ったり テニス肘になったり
それでも試合出ちゃうんだから よっぽど好きなんだってことはわかってるけど
傷の完治はあっても 負け癖の完治はなくて・・・
凹みますよね

なんとなく やる気のおこらない時だってあります
それでも練習しちゃうのは やっぱり 好きだってわかってるからかな?

だけど 痛い時は ムリせず休みましょうね

卓球のこと スパッと忘れて 他のことをするのも
いいかもしれない~☆
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-10-23 13:54:39
ピンポンしないと パワーじゃなくて 脂肪に変わりますからね!
楽しくやりましょう~♪
返信する

コメントを投稿